Sunday, October 20, 2013

僕の大学生活

みなさん、今晩は!

今日、僕の大学生活について書くつもりです。始めましょう!

大学生活はとても大変ね。毎週たくさん宿題をもらう。授業の後、毎日勉強したり、宿題をしたりしなくちゃ。宿題の一部は楽しいですが、全ての難しい。アルバイトができないから、とても忙しい。

大学生活も楽しい!僕は忙しいじゃない時、ゲームをするし、友達との時間を過ごすのが好きだ。僕は毎週の金曜日と日曜日大抵剣道を練習する。暇な時があったら、いつも練習に行ってみる。時々テレビ番組とアニメを見たり、漫画を読んだりもする。今ルームメイトと一緒に「ドクター・フー」と言う番組見る。宿題をしたくない時、僕もYoutubeでビデオを見て多くの時間を費やす。

さて、僕の大学生活を垣間見ることがある。次回まで!

3 comments:

  1. マシューさんは勉強も剣道も頑張っていますね。忙しくないときには、どんなゲームをしますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「ヘイロー」や「ファイナルファンタジー」というゲームをするのが好きです。

      Delete
  2. とても勉強に熱心ですね!

    好きな漫画はなんですか?ちなみに私は「進撃の巨人」が好きです!!

    ReplyDelete