Monday, October 7, 2013

東京に行ったら。。。

まず、先生から「東京を歩こう」プレゼンのスライドのリンクを 投稿してたずねた。僕のグループは銀座と新宿を発表した。

東京に行ったら、僕は何をしたい?僕がしたいと思うことはたくさんある。やりたいことの一つは、新宿の日本刀剣博物館に行く。楽しそうね。

やりたいことのもう一つは、秋葉原に行く. アニメと漫画とビデオゲームが大好きだから、僕は秋葉原で多くの楽しみを持っていると思う。ゲーマズやスーパーポテトやドンキホーテに行きたい。

東京の色々な公園にも行きたい。写真から、東京の公園は非常にきれいに見える。新宿御苑や代々木公園や上野公園や六義園に行きたい。他のいくつか推奨事項は何?

2 comments:

  1. マシューさんはハイキングが好きですが、東京のような都会も好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先生、返事遅くて本当にすみません。僕は非常に忙しかったし、返事を忘れちゃったです。

      僕は小都市にいることを好むが、大都会を時々探索するのが好きです。東京は楽しそうと思います。訪問したいです。

      Delete