Monday, September 2, 2013

自己紹介

始めまして。
マシュー・エドワーズと申します。テキサスA&M大学で日本語を勉強しています。今、コンピューター科学部の四年生です。出身はテキサス州ヒューストン市です。
特技は剣道です。剣道は3年練習します。趣味がたくさんあります。音楽を聞いたり、ビデオゲームをしたりするのが大好きです。加えて、ハイキングをするも大好きです。日本に行ったら、富士山に登りたいです。僕は時々将棋と囲碁もします。僕は両方は下手ですが、とても楽しいです。


2012年の夏にこの写真を取りました。場所はコロラド州のロッキーマウンテン国立公園のオデッサ湖です。


2012年のテキサス大学の剣道大会でこの写真を取りました。僕は左端に人です。写真の人はテキサスA&M剣道協会のBチームです。


ブログを読んでありがとうございました。
よろしくお願いします!

2 comments:

  1. オデッサ湖はとてもきれいな所ですね。ロッキーマウンテンではどんな動物を見ましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 僕は鹿とヘラジカと兎と鷲とハヤブサとマーモットを見てきました。僕の友達は同様に熊とムースとオオツノヒツジを見てきました。

      Delete